★オアシス珈琲 きれいなコーヒー 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄した オアシス珈琲 さんだけのコーヒー

きれいなコーヒー 

4種類お試しさせていただきましたぁ


冒頭にも書いたようにこのコーヒーは
コーヒーの雑味原因である
コーヒーに付着した汚れを
特許技術でキレイに洗浄したコーヒーなんです。

これにより冷めても味が損なわれず
最後までおいしく飲めるんですって顔




これまでにも何度がコチラのコーヒーを頂いたことがあるんですが
ホント雑味がなくクリアなおいしさのコーヒーと言う感じなんです。

特にごまめは猫舌で
冷めてからでないと飲めないこともあり
冷めてもおいしいのが嬉しい感じですGOOD。


今回は4種類お試しさせていただいたんですが

まずは紅茶のようなティーバッグタイプのコーヒー。


きれいなコーヒー カップイン・コーヒー




バッグタイプで手軽に入れられるだけでなく
バッグを振ることで好みの味わいを楽しむことができちゃうんです







写真を撮ってたら網目が閉じちゃってわかりにくくなっちゃいましたけどあはは・・・

バッグの網目を開いてお湯を注ぎます。






3分以上置くとちょうどいい飲み頃にえへ





香りがよくクセのないすっきりとしたおいしさ




つけっぱなしにしておいても濃くなりすぎないので
タンブラーなどに入れっぱなしにしておいても
大丈夫なんですってポイント


忙しい時にもおいしいコーヒーが手軽に飲めて助かっちゃう 

きれいなコーヒー カップイン・コーヒー の次は・・・



赤いパッケージの

きれいなコーヒー モカブレンド




こちらは普通のドリップバッグ型のコーヒーです。





ごまめの大好きなモカのブレンドです。

エチオピアモカをベースにした上品なブレンドコーヒー。

苦味が強くなく、フルーティな酸味がさわやかでおいしかったです





続いて、青のパッケージの

きれいなコーヒー グァテマラ



お湯を注ぐととっても華やかな香りが。






苦味は少なく、やさしい甘さとさわやかな酸味が楽しめ
さっぱりとしたあと味なので
焼き菓子との相性もぴったりな感じでしたGOOD。




最後は・・・茶色いパッケージ

きれいなコーヒー ヨーロピアンブレンド




深いコクをもつ豆をベースにしたブレンドコーヒーだそうです。




香ばしくコクのあるおいしさで
苦味が強く、キリッとした味わいなので
朝の目覚めの一杯にぴったりな感じがおはよ~






仕事の合間の気分転換にも良さそうですGOOD。



雑味のない冷めてもおいしいコーヒーが手軽に楽しめる

オアシス珈琲 さんの きれいなコーヒー  でしたぁー



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中