昨日に続いて、コモ ソフトコッティー


今日は キャラメル です。



コモ ソフトコッティー キャラメル



ごまめのお庭





パネトーネ種を使用したしっとり口どけの良い生地に、

キャラメルミルクとキャラメルチョコチップが練りこまれた

ソフトタイプのビスコッティーです。






ごまめのお庭





キャラメルもあると気付かずに

最初はレーズンだけ食べておいしかったので

また買おうと思ったら

キャラメルもあったので一緒に購入したんですが


キャラメルの方がごまめ好みでしたラブラブ





ごまめのお庭





ソフトなビスコッティーに

コクのあるキャラメルの味わいが

ミルキーでとってもおいしいです音譜




ごまめのお庭


コチラはコーヒーやミルクによく合うおいしさです合格






昨日見たドラマ


ごまめのお庭


八重の桜 第5話
太陽を抱く月 第3話「運命のいたずら」
manny ママが恋したベビーシッター 第14話「許されざる恋」
ブレイン
CSI:マイアミ シーズン9
我が家の女たち 第66話



ごまめのお庭



またまたしばらく気付かずに見てましたあはは…
「manny ママが恋したベビーシッター」のドヨンって

「その女が恐い」のウネと同じ女優さんだったんですねぇー。


ウネの時はまん丸な感じで

ドヨンはかなり痩せてメガネもかけているので

最近まで気付かずに見てましたあせる


やっと念願だった田村正和×仲間由紀恵の共演ドラマが見られますラブラブ

「上意討ち~拝領妻始末」

田村さんの要望で由紀恵ちゃんに決まったみたいですね。

麦とホップのCMを見てからずっと

ドラマで共演して欲しいと思っていたので

とっても楽しみぃーわくわく


でもせっかくドラマで共演したのに

麦とホップのCMから由紀恵ちゃんがいなくなってました泣*ガーン

このCM好きだったのになぁーザンネン…。






モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




株式会社テラモト  さんの


ぞうきんモップ


株式会社テラモト



モップの先にぞうきんをとりつけるだけで、

立ったままぞうきん掛けが出来てしまうという

とっても便利なアイテム音譜


【テラモト】ぞうきんモップモニター募集





ごまめのお庭




ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」


ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」



「しょうゆ麹」の風味、旨味、甘味を活かし、

イタリア産エキストラバージンオリーブオイルを組み合わせた味わい深い一品。


麹の粒をつぶさずに残し、ごまをたっぷり加えているので具材感も楽しめ

麹の甘味と醤油の旨味でコクがプラスされるので、

炒めもの・和えものなどに大活躍。


★春の新商品★ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」レシピコンテスト♪


《公式》ピエトロの通販サイト



ごまめのお庭







ごまめのお庭で先週(1/26-2/1)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01☆もち吉 揚げ三色
NEW 02☆コモ ビスコッティー
NEW 03☆ボレロ バニラウェハース
NEW 04★きねつき餅 餅人 たまごバターもち&もちチョコラ
2 05★素肌しずく パックゲル
9 06★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
NEW 07★パンダモンチッチ
NEW 08★ガチャピン×ムック クルーソックス
NEW 09★ジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿化粧水
NEW 10★JAMIANNE モイストシルキーミルク
14 11★レブロン カラーステイホイップクリーム
NEW 12★ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク
NEW 13★シマダヤ すいとん(deすいとん鍋)と深大寺そば(de天もりそば)
11 14★明治 クリーミースムース
6 15☆ヤマザキ 大きなエクレア
16 16☆フジパン ちっちゃいメープルメロンパン
12 17★京都七味専門店 七味六兵衛 薬味詰合せ




記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!