ショートパスタの中でごまめがとっても好きなのが フィズリ


サラダにしたり、グラタンにしたり、炒めたり、ソースをかけたり。


昨日はお昼にお友達が来たので

ベーコンとアスパラのクリームソースをかけて

ランチにしました。



ごまめのお庭


ショートパスタのいい所は

スパゲッティより小さなお鍋でも茹でられちゃうところと食べやすさ音譜


特に フィズリ はソースのからみがいいので

大好きですふふラブラブ






昨日見たドラマ



ごまめのお庭


スイッチ シーズン1#5
迷わないで 第91、92話
ケ・セラ・セラ 第1話



ごまめのお庭








モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




株式会社メリーチョコレートカムパニー  さんの


モニプライベントに参加です。


テーマは・・・最近のマイブーム


ごまめの最近のマイブームは 写真


カメラを新しくしたので

写真を撮るのにはまってます。


オートで撮ってしまえば簡単なんですが

やっぱりちょっと自分らしさをだしたいので

カメラ任せにしないで撮るようにしているんですが

なかなか難しくって思うような写真はまだまだ撮れませんあはは…


矢印こちらもぜひ撮ってみたいカメラキラキラ


いえ、食べたい!!


マロングラッセプディング


ごまめのお庭


メリーのしっとりやわらかなマロングラッセをクラッシュして、

プディングの中に混ぜ合わせた

コクのあるプディングにマロンの甘さが引き立つ

まろやかな味わいのプリンだそうです。


おいしそぉー音譜



第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中





ごまめのお庭





株式会社MIC さんの


洗顔ブラシ CSTAR Easy Makeup Cleanser



かんたん吸着できるシングルフック付!



洗顔が変わる。私の肌が変わる!をキャッチフレーズに、

美容大国韓国で製造された洗顔ブラシ「Easy Makeup Cleanser」。


子猫のしっぽをモチーフに作られた可愛いフォルムの新しい洗顔ブラシで

バスルームのミラーに簡単吸着できるシングルフックがついているそうです。


勿論可愛いだけではなく、0.045mmの極微細毛が26万本。

毛の根元には防水加工が施され毛抜け防止の工夫がされていて

空気を含んだ極微細毛が洗顔に適したもっちりクリーミーな「princessbubble」を実現。


Easy Makeup Cleanserを肌に滑らすだけで、

毛穴の奥のメイク残りや汚れをきれいに。


衛生的なシリコン製ですので、お手入れも簡単。


★10/1発売!子猫のしっぽの洗顔ブラシ!EasyMakeupCleanser



ごまめのお庭










ごまめのお庭で先週(9/16-9/22)アクセスの多かった

レビュー記事ランキング


01★明治 クリーミースムース
02★Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット
03★リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)
04★マッコリの素 麹鮮(きくせん)
05★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 4週目♪
06★ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション
07★オンセンキレイ 黒川すぱみと
08★ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション
09★カネボウ DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
10★カツウラ フェイスパウダーA
11★アンデルセン 実りの秋を楽しむブレッドアソートから フォンティナーチーズブレッド
12★わんこの肌トラブルに サポート食品メーテラック





記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村



ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!