地震!!! | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

今日のお昼過ぎ・・・




突然の揺れ!!!




爆睡中のアドくんも



30秒後位に飛び起きました!!!




揺れが大きく、長くて・・・





東北・関東地方は大変な被害が報告されてます






みんなが一つになって



力を合わせて



日本が一つになるときですね






みんなで力を合わせて



良い方向に進むことを願っています






被害にあわれた方々は


とても寒い中で不安や恐怖の夜だと思います





人と人とのつながりで


少しでも温かい気持ちで過ごしてほしいと願っています









自然の力は偉大です





何かを気付かせるための



試練なのかもしれないですね







どんな時も



前向きに考えられるように



なりたいです!








人間のつながりの温かさ



協力しあう大切さ・・・




原子力発電所の危険性・・・



携帯電話も繋がらない・・・・




いつも普通に乗っている電車のありがたさ




普通の生活が出来る幸せ




大切な人が元気でいる幸せ






たくさんの気付きを


自然の大地から


教えてもらった気がします








これからの日本が


試される



そんな気がします






私も


自分に出来ることを



考えていきたいです