卒業式♪ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

今日は、以前勤めていた専門学校の卒業式でしたクラッカー



おめでたい日ですラブラブ




2次会に参加させてもらい


みんなから


幸せをたくさんもらいました(*^▽^*)





仲間っていいなぁ・・・ラブラブ


卒業って素敵だなぁ・・・ラブラブ


旅立ちって希望に燃えているなぁ・・・ラブラブ





そんな素敵な気持ちに



ほっこりなりましたドキドキ






卒業生の1人が


音楽に合わせたスライドを作ってくれていて・・・





感動~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





鳥肌たっちゃいました!!!




青春って素敵ですね♪







仲間との時間は



本当に


本当に


大切な


大切な


宝物ですね♪






人と人の出逢いは


最高に素晴らしく


かけがえのないもので・・・






出逢えた人と


一瞬一瞬を



大切に


大切に


過ごしていきたいと思いましたドキドキ







今日は本当におめでとう!!





素敵な未来がまっているね!!






今日もありがとうドキドキ