卒業式☆ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

最近は


ご挨拶に



あっちに


こっちに



伺わせていただいております(*^▽^*)






毎日



新しい出逢い



久しぶりの再会・・・



などなど・・・



新しい発見目



素敵なお言葉・出逢いを頂戴し



勉強させていただいております♪



成長できますね~!!!


ワクワクです!!!





感謝です♪








今日は中学校の卒業式だったみたいですね☆




中学校の前を通ったとき



学生さん達が


たくさん校庭でワイワイしていました☆







卒業シーズンですね♪




そして




新しいスタートの始まり♪






ワクワクのシーズンですね♪










胸がキュンラブラブってなりますね~(-^□^-)









それぞれの春が




これから始まるんですね!!








HAPPYで素敵な春が



みんなに届くことを




心から願っています!!










今日も



素敵な1日をありがとうございましたドキドキ