地震!! | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

地震の情報が飛び交っています。



ものすごい規模の地震です。




被災地の皆様のお気持ち・・・



心が痛みます。







けど、




絶対に希望を捨てないでください!!!




色々な情報で




あらゆる活動が始まっているとの連絡があります!!





絶望の中に


希望は必ずあると信じています!!!





大切な人の安否が分からず


不安で

不安で


過ごされている方も多いと思います。






今は、日本が一つになり



乗り越える道を探す時だと思います!





全国的な節電も


素晴らしい動きですよね!!!






1人1人が集まり行動するだけで



とてつもない大きな力が生まれます!!!






日本人の心は素晴らしいです!!!




助け合い



愛し合い



行動していきたいです!







与えられた命


大切にしながら



自分に出来ることを



1つ1つ行動していきたいです






動物達も心配です






生きていることの


素晴らしさ



大切な人、動物と一緒に過ごせる時間の



大切さ




とても感じます








1人1人の


少しの力が合わさり



大きな力となり



復旧に向けて


動き出せますように!!!!