にいがたペット行動クリニック♪  | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

ぱんぱかぱーん音譜

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

ついに・・・

 

 

 

開業届けを提出しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

一歩を踏み出しちゃうと

 

世界が

 

 

 

急に変わることを

 

再認識しました!!

 

 

 

 

 

獣医師の国家試験を思い出しました☆

 

 

 

 

合格すれば、学生ではなく、獣医さんになるんだ・・・。

 

 

 

 

 

そんな不思議な気持ちだったことを覚えています☆

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

 

 

 

 

 

届けを提出すると

 

 

 

 

動物病院の院長として

 

 

 

 

一国一城の主(笑)

 

 

 

 

となるわけで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

不思議で

 

 

 

 

 

 

 

ぽわぽわした感覚でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの方々から

 

 

 

 

 

 

本当に!

 

 

 

本当に!

 

 

本当に!

 

 

 

 

あたたかく支えていただき

 

 

 

 

応援していただき

 

 

見守っていただき

 

 

協力していただき

 

 

喜んでいただき

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

書ききれないほどの

 

 

 

 

いっぱい

 

 

いっぱい

 

 

 

感謝で溢れていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

全てのことに「感謝」ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなお花もいただいちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


はがぶー日記

 

 

 

 

 

ありがたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人たちの

 

 

 

 

 

 

 

あたたかさや

 

 

ありがたさ

 

 

感謝でいっぱい

 

 

胸いっぱい

 

 

お腹もいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

幸せな1日をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命取り組み

 

 

 

 

日々成長しながら

 

 

 

 

「動物と人との生活を笑顔でhappyに♪」

 

 

 

 

を目指した動物院にしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若輩者ではございますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!!!!