保健所のワンコ☆ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

環境省が作った


「譲渡犬の適正検査」

のマニュアルを


お試しで実際にやってみました!!





新潟市「初」の試みには


色々な方々が




熱く!!!


熱く!!!


熱く!!!





情熱を注ぎ・・・・



ここまでたどりつく事ができました≧(´▽`)≦







一緒に参加させていただけたことに



本当に感謝しています!





皆さんの想い・・・




本当に素晴らしく




ワンコやニャンコの幸せを



心から願っていることが



スゴク伝わってきます☆






そんなメンバーに入れたことを


心から嬉しく感じていますドキドキ







ワンコの気質を判断する事で


今後の対応方法や


譲渡先へのマッチングなどが的確になり






素敵になることが


満載だと思っています!!






1人1人の力が集まると



本当に



お~~~っきい力になることを



身を持って感じています(-^□^-)♪








素敵ですね♪


ワクワクですね♪



感謝ですね♪




感動です!!







これからも



みなさんと一緒に





情熱的に・・・・(笑)





HAPPYなワンコ&ニャンコ&人間が



たくさんになることを願い・・・





頑張りたいと思います~音譜