体は正直☆ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

最近


ハードワークが続いたせいか



昨日



久しぶりに



体からのSOS信号発信目!!







「きた~!!!!」




教えてくれてありがとう!!





ということで・・・・






頑張って働いてくれた



(本当にビシバシしごいてしまっていました・・・反省・・・)





私の体を



ゆっくり休めてあげることにしました(‐^▽^‐)♪






ノニジュース飲んで

甘酒飲んで

りんごのすりおろし飲んで・・・




体にいいものいっぱい与えて・・・ラブラブ





ひたすら寝てみました(*^▽^*)




体がOKサイン出すまで(笑)






そしたら・・・





1日で回復~!!!!




細胞さんたちが



もうワクワクしてきています♪







「ゲゲゲの鬼太郎」の水木茂さんも



「家は病気知らず。寝たいだけ寝るのが我が家の家訓。」



と言っていました♪






素敵ですね!!




体を休めることも


大切な

大切な



お仕事ですね♪








そういえば、最近


1日も休んでなかったなぁ・・・



と振り返ることができましたo(〃^▽^〃)o






素敵な気付きを


体から教えてもらえました♪






今日も早めに寝て



明日からまた



ワクワク


元気に



活動したいと思いま~す♪♪♪







全ての事に


感謝!!!!






アドくんを抱っこしながら



素敵な鼻息(寝息!?)


に包まれながら・・・・


今日も健やかに


寝たいと思いま~す(笑)