GIRL'S TALKが炎上しそうな投稿 | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも!amebaのサービス、GIRL'S TALKで

不倫とか学生なのに子供が出来ちゃったとかを相談して

奥様方の集団リンチに遭っているスレッドを見ると

ついついニヤニヤしてしまうアタルちゃんです!w

今日は、GIRL'S TALKが炎上しそうな投稿を考えよう第二弾!という事で

早速参ります。



①ウチの主人は付き合った当初から俗にいう“マヨラー”なのですが

最近では拍車がかかり普段の食事はもちろん

遂には出前で頼んだ握り寿司にもマヨネーズをかける様になりました。


それ比例するかのように、ブクブクと太り始め

『疲れるから』という理由で夜の生活も無くなりました。

一所懸命隠し味とかも考えて作った夕食に

味見もせずいきなりマヨネーズをかける主人につい

『そんなにマヨネーズが好きならマヨネーズしゃぶってればいいじゃない』

と軽い気持ちで言った次の日から

主人は本当に普段からマヨネーズのチューブを四六時中持ち歩き

ちゅうちゅうと吸うようになりました。

挙句の果てには『お前の乳首からマヨネーズが出れば、全て解決する』とか言い出す始末。


皆さん、なんとか主人のマヨネーズ中毒を治したいです。

長くなりましたが、駄文失礼いたしました。

いいアイデアありましたら宜しくお願いします。







wwwwwwwwwwwwww

いるかよそんなヤツw