テーマ:

突然のとおり雨かと思って空を見上げたら

カラスのオシッコでしたよー。もー。

 

カラス本体でも不潔なのにそのオシッコが目と口に入るってどんだけー。

 

そんな人、今日の日本で僕だけっすよー。凹むわ~。

なんなら今日新築の家が完成した人の数の方が多いくらいだわ~。

 

くっそー・・・・・・・いつか見てろよー・・・w

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

女心は数字に例えると解かり易いです。

 

男は女心をすぐ計ろうとして3で割り切ろうとするんですね。

 

大抵の女性の末尾には3が付いているので、てっきり3で割り切れると錯覚してしまう。

 

さっきからチラっと3が見えるし、とりあえず3で割っときゃなんとかなるだろう、と。

 


ところが蓋を開けてみると大抵の女性は13とか23で、3で割り切るどころか何でも割り切れない

 

オンリーワンで素数な生き物なのです。

 


彼女達はもうジャスト13とか23でしか割れないし、それしか求めていません。

 

極まれに33という女性がいますが、これが男性にとっての神ガールですね!

 

3で割ったら見事に11。精神的共通点が発見できます。

 

割った数字も11、イイ!ああああああああ!アナタいいわ!!w

 


三遊亭アタルちゃんでした。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仕事帰りの通勤電車で現実逃避の為、相も変わらずスマホの

オセロゲームに熱中していた時の事です。


満員電車では無いけど座席が全部埋まっていたので、ドア横に陣取り左手でピコピコしてました。

その時です。




ニギッ




無造作にぶらりと垂れた僕の脱力した右手人差し指を・・・

誰かが優しくニギニギしているではあ~りませんか!!!





・・・・・・・・・・・・・・ん?w





恐る恐る視線を右斜め後ろにやると・・・・

だっ誰も居ない!w でもまだニギニギされてる!w

不思議に思った僕はふと下を見てみると・・・







犯人はベビーカーに乗った赤ちゃんでした。







無垢な顔でこっちを見ながら優しく僕のお指をニギニギ。






はうっ!!!www

ははははは!ははは・・・w
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


体力4つを残して最高得点を叩き出しましたw

うれしくてスクショしてたら集中力が途切れたのか、残念な事にそのまま終了。





最終的にはこのような結果に終わってしまいましたが・・・

参加者が1070人居て、うち75%の報酬をGETするという高配当でした!





ちなみにドマネの方も今日はこんな感じでした。ププッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。