毒キノコアタルのブログ

98歳未満立ち入り禁止


テーマ:


体力4つを残して最高得点を叩き出しましたw

うれしくてスクショしてたら集中力が途切れたのか、残念な事にそのまま終了。





このような結果に終わってしまいましたが・・・

しかし参加者が1070人居て、うち75%の報酬をGETするという高配当でした!





ちなみに今日はこんな感じでした。ププッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


う~ん・・・今日も冴えてるぜ・・・w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!お久しぶりのアタルちゃんですが

amebaで遊ぶには課金するしか無いとばかり思い込んでいたのですが

コイン調達方法には結構あるみたいで・・・なんか知らないで長年損してたみたいで・・・w

くそおおおおおおおおおおお!!!

早く教えてくれよぉぉ・・・・・・



広告、アンケート、色々ありますが

僕の最近のおススメはこのミニゲームです。





マイページの“コインをもらう⇒ゲームでコイン”から行けます。

ってみんな知ってるか・・・


女性向きだと思っていたのでスルーしていましたが

試しに遊んでみると勘を頼りにカードを当て続けるだけという

アタルちゃんの為のゲームじゃないかあああ!




うおりゃあああああああああああああ!!!





ドットマネーの方でも・・・とりゃああああああああああ!!



ぐへへへへw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!おひさしぶりのアタルちゃんですが

最近でちょっと面白かったニュースと言えば

『丸山弁護士の黒人は奴隷ですよ発言』で役職辞任という例のアレです。


本人からすると『元々奴隷として連れてこられた黒人でも大統領になれるなんて

アメリカはなんて懐の深い、いい国なんだ』と、称賛したつもりが


“誰が奴隷だよこの野郎”ってなってしまうという悲劇w


これってホント切ないなあと思いました。

まあ“マイク・タイソンの目の前でも同じ言葉選びで同じ事が言えたのか?”

と考えると、やっぱり丸山アウト~!って思う今日この頃ですが


褒めてるつもりでも相手にはけなされてると聞こえたら、こんな無意味というか

マイナスな事ってないですよね。


恋愛とかに置き換えると、もうそれはそれは致命的にモテない才能ですよねw

逆で全然いいですからね。けなしてるつもりでも相手は褒められてると思ってるくらいでw


よくあるのが“○○ちゃんってあとちょっと痩せたらホントに可愛いよね!”


コレw これマジでヤバいw


本人は褒めてるつもりでも100%女子は心の中で

“てめえ誰がデブだよこの野郎・・・”ってなりますからねwww


まあ、流石にこんな見え見えの地雷踏む男子は2016年には少数だとは思いますけど・・・

いやーしかしこの手のタイプの心の声はホント面白いなあ・・・w


“てめぇずっとわたしの事豚だと思ってやがったのかよこの野郎・・・”とかヤバいwww


wwwwwwww

はーおもしろw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。