無限エイプリルフール | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
彼氏 『ちょっと話あるんだけど・・・』

彼女 『なによ急に、どしたの?』

彼氏 『前から言おうと思ってたんだけど、もう俺たち終わりにしないか・・・』

彼女 『えっ?何でよ急にいきなり・・・どしたの?なんかあった?』

彼氏 『エーーーイプリルフーーーーール!』

彼女 『・・・いや、そういう冗談で済まない事言う所とか
    前から凄い嫌だったし別れよ?』

彼氏 『おいおいおい、なんでそーなるんだよ・・・』

彼女 『エーーーイプリルフーーーーーール!!』

上司 『コラコラお前らそういうのは家でやらんか。
    ホントにそろそろクビってか中国に異動するぞ。』

2人 『す、すいませんでした!』

上司 『エーーーイプリルフーーーーーール!!!』

社長 『なんだ、騒がしいな。君達ホントに仕事やる気あるのか?
    そんなんだから我が社は来月で倒産だ。』

3人 『え!!!』

社長 『エーーーイプリルフーーーーーーール!!!!』

4人 『・・・・・』

秘書 『社長、奥様からお電話です。至急、お話があると。』

社長 『わ、わかった。繋いでくれ。』

夫人 『アナタ。興信所使って調べたらアナタ秘書と浮気しているそうじゃないの。
    ちょっと代わって?』

社長 『そ、それは何かの間違いだ!天地神明に誓って私は浮気などしていない!』

夫人 『エーーーイプリルフーーーーーーーール!!!!!』

社長 『ドキドキドキ(収まらぬ鼓動)』