鶏と卵 | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも!宇宙創成や鶏と卵について深く考えていると

いつも最後は歯磨きしないで寝てしまうアタルちゃんです!w


しかし、日本人ってマジで不思議だな、と思うんですが




特に不思議なのは、ダイエットコーラという飲み物です。


もう、そもそも“コーラが好きな時点でダイエットの才能なんて無い”と思う今日この頃ですが

ナゲット問題でやらかしたマクドナルドは怖いから食べないとか言いながら

平気でダイエットコーラ飲んでたりする人を見ると


馬鹿だからダイエットコーラを飲んでいるのか、ダイエットコーラを飲んだから馬鹿になったのか

分からなくなります。



[ダイエットコーラ(コカ・コーラ ゼロ)原材料]

カラメル色素
酸味料
香料
カフェイン

人口甘味料①(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)

特徴:精子の減少、失明や死亡、腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、皮膚のポリープ
不眠症、鬱、知能低下、短期記憶への影響


※ヒト推定致死量は、200~300グラム


人口甘味料②(アセスルファムK)
特徴:危険な化学物質の塩化メチレンを含み、この発癌物質の長期的な消費は
がん、うつ、吐き気、頭痛、肝疾患、腎疾患および精神的混乱を引き起こす


人口甘味料③(スクラロース)
特徴:成長遅滞、赤血球減少、肝臓肥大・異常、卵巣収縮、甲状腺の衰え、脳肥大

※もともと「農薬の研究中」にちょっとしたハプニングで発見された物質





あぶね!!!www

なんだこれ猛毒じゃねえかよ!w こんなもん売るなよなw

マクドナルドの方がマシじゃねーかよw


ちなみに普通のコーラよりも6倍太り、更に恐ろしい事に運動しても痩せる事はありません。

無知って怖いですね!w


ちなみに人口甘味料と思われがちなステビアは

薬草であり南アメリカ原産のキク科ステビア属の多年草から抽出された甘味料ですので

今の所、人体への悪影響は報告されていません。

それどころか、医療用として、心臓病、高血圧、胸焼け、尿酸値を低くし

更にはC型肝炎ウイルスも抑制するようです。


まあ今更ですが、流石にその危険性を無視できなくなって、遂にステビアに乗り換えた

『コカ・コーラ ライフ』が発売されましたが、おそらくこっちに移行するでしょうね。



緑茶じゃないんだから。



なんだかまずそうなパッケージでデザインセンスゼロですが

これってステビアが植物抽出の安全な甘味料だという事をアピールしたすぎて

完全に裏目ってますよねw

今までどんだけ危険だったんだよ!www


というか・・・

今までダイエットコーラ(コカ・コーラ ゼロ)飲んでた人・・・乙ですw