高砂「HIBARI HILLS」で強炭酸ハイボール | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

美野島に引っ越して以降、

よく通るようになった高砂界隈・・

ちょいと気になってたのが、

それほど目立たない外観の「HIBARI HILLS」さん。

間口が狭く、奥に長いつくり。

料理系も多いけど、ちゃんとバーのラインナップ。

ブラウマイスターをいただきまして

お通しはプレッツェル&チーズ

炭水化物・・でも食べ始めたら止まらない・・

メニューをめくってたら、

ハイボールがオススメなんだとか

じゃあ、フェイマスグラウスをハイボールで

おう、いい泡・・

最後、呑み干すまでいい喉越しでした。

さすがすね。

長崎のご出身というマスターと

長崎の話をすこし・・

ここちいい夜でした。

 

●お店情報

HIBARI HILLS

福岡市中央区高砂1-18-5

営業時間 18:00〜03:00 月曜休

 

ヒバリヒルズダイニングバー / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5