パクチーで一杯。渡辺通「chau bau」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

渡辺通から入ったとこ・・電気ビル

裏手あたりの飲食街にある「chau bau」さん。

木の古い建物が味がある

ベトナム料理のお店です。

奥にテーブル、手前に4席ほどのカウンター。

333・・もあるけど

遅めの時間だったんでダイビエット。670円

お通しはえびせん。。

この辛いソースがおいしい・・

んで、パクチーサラダをいただきました。702円

これ、中央が窪んでるお皿なんで

見た目よりボリュームありますよ。

2杯目は・・やっぱお店の雰囲気でモヒートに。648円

いいすな。

口の中が香草だらけだ。

今年の夏も、美味しいお酒で頑張れそうです。。

 

●お店情報

chau bau

092-713-1109

福岡市中央区渡辺通2-9-12

営業時間 11:30〜03:00 月曜休

 

チャウ バウベトナム料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0