安くて豪快なお刺身!志免「万勢丸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免町のトライアル前のお店・・

ここ、鰻屋さんに始まり、ちょこちょこ

お店が入れ替わってて・・

最近「万勢丸」という和食のお店になった。

お店は・ほぼ居抜きですかね。

オープンな厨房に板前さん。そして新鮮そうなネタが。

10食限定という刺身の定食が650円

12:30くらいでしたが、まだ残ってた。

シンプルにお刺身だけですね。。

でもネタが大きくて・・

一番の存在感は寒ブリ!

ごはんにのせるとこんな感じで

ふつうに、海鮮丼ができますね。

これで650円はすごい!

今までのお店は単価高めだったけど

これならマーケットにあってるんじゃなかろうか。。

がんばってほしい。

 

●お店情報

万勢丸

092-292-3133

糟屋郡志免町別府3-15-5

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜22:00 水曜休

 

万勢丸寿司 / 福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5