一関市 | ねこにるすばん

ねこにるすばん

ねこのしもべをちょっとひと休みしてお出かけ


めっちゃ久しぶりの更新です
σ(^_^;)

息子が高校生となり
生活スタイルは一変しました

なかなか旅行なんかにも行けそうにありません

そんな中
5月31日から三日間
岩手県高等学校総合体育大会(卓球競技)が行われ
6月1、2日の土日
一関市総合体育館に応援に行ってきました

我が家から一関に行くには
途中、世界遺産に登録された『平泉』があります




  
  
  
詳しい事情は知りませんが
世界遺産登録となると
厳しい規制が出てくるせいなのか

普段見慣れているお店が

ちょっとおかしなことになっていました


 
 

 

 
 
 


 


写真をモノクロで撮ったわけではありません



 





 
  


 





 
(車のガラスに横断歩道が写り込んでしまいました)


 
 








 

決して陽に焼けて色あせしたわけではありません

派手な色を使うことができないために
みーんな茶色の平泉でした