東京ミネラルショー2014 が始まりました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

今日の12月5日から8日までの、東京ミネラルショー2014 が始まりました。
今日は、鎌倉で、30~40代女性のための自分らしく輝くヒーリングサロン「さくらちゃ」をオープンしている櫻井香織(さくらい かおる)さんが販売のお手伝いに来てくださいました。

 

櫻井さんに続いて、午後からサンタさんも手伝いに来てくださいました。

 

サンタさん、けなげに、一日中プラカードを掲げていてくれます。

 
 
『ジャパンプレシャス』という宝石業界の専門誌の
「日本のブランド300選」の特集号に掲載された
「マウントフジフラワーエッセンスジェム」です。

 
 
その他の石の写真です。

 
 
私の好きなアズライト・マラカイトの拡大写真です。

 
 
 12月8日(月)まで開催しています。

来場者限定プレゼントです!!
テーブルNo.190 ヒーリングバザールの出展テーブルにて、
「ラッキーリングを見て来ました。」とおっしゃっていただいた方に
もれなく1個500円のルースを無料プレゼントさせていただきます。

その上、さらに! もし商品をご購入してくださった方には、
500円のルースを、もう一つ無料プレゼントさせていただきます。

比較的お近くの方で、お時間のある方は、是非ご来場いただけましたならば幸いです。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」