ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
前回「ラディソンブルホテルチェンナイに泊まりました。」という記事を書いたのが10月26日です。
今日は、11月30日。もう1ヶ月以上たってしまいました (^_^;)

このままですと、2013年のインド滞在記を書き終わり前に、インドに出発してしまいそうです。
くじけずに、続きを書きます。

実は、写真掲載だけではなく、インド滞在中に撮ったビデオを掲載しようと思ったところでつまづいてしまいました。
 昨晩、ようやく youtube にアップロードしました。

ラディソンブルホテルチェンナイでマサラドサを作っている風景です。
是非ご覧ください。

ラディソンブルホテルチェンナイのマサラドサ


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)