ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
2013年12月22日(日)の夜は、ラディソン ブルー チェンナイに泊まりました。
エクスペディアで、10ヶ月目の早期予約なので二人で約1万円ちょっとです。
ちなみに、クアラルンプール→チェンナイの飛行機代は、二人で35,168円でした。

インドに着いた晩に、ホテル詐欺に会って以来、1泊目はちゃんとしたホテルに泊まる事にしています。

ラディソンホテルでの珠玉の一枚です。



朝食に  プールを見ながら  マサラドサ!!

名句??です。

マサラドサ三連発。

紅茶をついでくれます。


上から撮った写真です。


下の写真は、マサラドサのチャツネですが、三種類とも全部初めて食べるチャツネでした。


マサラドサの次のお皿です。



このお皿も、プールと一緒に写真を撮ってみました。

三番目の最後のお皿です。



ベジバーガーとゆで卵とソヤミルクとイチジクと、何かは忘れましたが、日本では珍しいジュースです。
ベジバーガーとゆで卵とソヤミルクはお昼ご飯用にテイクアウトしました。
ドギーバック、ワン、ワン、ワン!

ホテルの入り口です。


ホテルの玄関です。



大好きなマサラドサを食べる事ができた最高の朝食でインドの旅が始まりました。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)