プロテクションリングの渦巻き模様 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

昨日紹介させていただきましたプロテクションリングの渦巻き模様について、参考となる写真をUPします。

 
ギリシャのアテネのアクロポリスの近くのアテネ考古学博物館に所蔵されている5000年以上前の杯です。5000年以上前ということは、今2013年ですから、紀元前3000年前ですよ。信じられないくらい昔の器です。イメージでさかのぼると、気が遠くなりそうです。

もう一つ同じような模様を紹介します。
 

渦巻き模様は、永遠なる模様のような気がします。


実は、これらの器の前に飾られた動物の土器が、とてもかわいいのです。
是非、ご覧になってください。
 
何の動物なのでしょうか?
わかりません。

余りにも気に入ったので、下からの写真も撮りました。
 
上記2つの写真、とってもかわいいでしょう?!

次は、鳥さんです。
 
モヒカン刈りの頭で合掌しているように見えます。

この2つの像が並んでいる写真です。
 

かわいいなぁーー!!

ギリシャに行った時の話は、後日書きます。
実は、仕事で行ったのでした。
ギリシャに仕事で行くなんて、どんな用事なのか不思議ですよね。
私も、不思議な気持ちです。
楽しみにお待ちください。

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」