レインボームーンストーン | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

レインボームーンストーンを選んで欲しいというご要望をいただきましたので、選びました。

真ん中真横に金色のシラーがはっきりとあるレインボームーンストーンを選びました。
すると、近くにあったレインボームーンストーンのリングが、一緒に行きたいというので、お客様にそのことをお伝えすると、サイズも丁度中指に合うということで、一緒にご購入していただきました。
プライバシーに関ることですので、石を選ぶテーマについては記載しません。
石の大きさは、バチカンを含まず石のフレーム部分だけで32mm×25mmの大きさになります。

 

レインボームーンストーンのリングは、数種類在庫があり、石の形も丸から楕円と大小さまざまなのですが、今回は、一番細身の楕円の石が、どうしても一緒に行きたいと言っていました。
おそらく、お客様は、本人が自分で思っている以上に、非常に繊細な方なのかもしれないと思いました。
レインボームーンストーンやムーンストーンは、石の名前に「月」がついていますように、女性の月のリズムにバランスをとってくれる、女性の守り石の一つです。
女性の月のリズムに、普段持つ繊細な感受性にもバランスを与えてくれることでしょう。

 
 
 弊社のレインボームーンストーンは、最高級のレインボームーンストーンです。レインボームーンストーンの石は、ピンキリで、一番安い石と一番高い石では、7倍の差があります。
インドに仕入れに行った時に、「一番良いレインボームーンストーンを見せてくれ」と言うと「高いぞ!いいのか?」と言うので、「OK!」と言いました。
すると、お店の人は、大きな金庫の鍵を開けて、金庫の中からレインボームーンストーンを取り出したのです。
他のレインボームーンストーンは、もちろん金庫の中には入っていません。
ミネラルショーに出店した時に、他の業者さんたちの持っているレインボームーンストーンを見たのですが、弊社のレインボームーンストーンが一番高品質でした。
お客様に、レインボームーンストーンの超マニアの方がいらっしゃり、レインボームーンストーンのペンダントやリングは沢山持っているけれども、こんなのきれいなレインボームーンストーンは始めて見たとおっしゃり、「もういっぱい持っているんだけれども、こんなにきれいなレインボームーンストーンは持っていないから」とおっしゃってペンダントをご購入されました。
ヒーリングバザールの自慢のレインボームーンストーンです。

ご購入、ありがとうございます。



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」