ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
8月3日(土)・4日(日)の二日間、東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア」が無事終りました。
沢山の方にご来場いただき、深く感謝申し上げます。

今回の癒しフェアで学んだ一つの大きなことは、このブログの持つ力です。
ある女性が、「あっ!」と言われ、傍らの友人が「どうしたの?」と尋ねると、
「ブログの写真と同じ人がいる」とおっしゃられたのです。

前日、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの女性が
ブースに来られ、ご友人に私のことを
「最初見た時は風貌にビックリするけれども、中身は違うから」
と紹介されたのです。

ですから、このブログを見てくださった方が、実物の私を見て「あっ!」と驚かれたのも不思議ではないように思います。
むしろ、怖いもの見たさでブーツに来てくださったのではなかろうかとさえ思います。

そのお方とご友人は、2時からの無料ワークショップにお誘いすると快く参加してくださいました。
誠に、ありがとうございます。

パビットラによる無料ワークショップ
マウントフジフラワーエッセンスと共に━天の可能性の地上での開花と、その奥にある「何か」を開く」は、
おかげさまで定員30名のワークショップルームに倍の人数の方々がご参加くださり、
深く感謝申し上げます。

昨年も同じ状況でしたが、癒しフェアの主催者のご担当者様からお聞きした話では、癒しフェアでは同時に様々なワークショップや企画が開催されますが、
無料ワークショップにこれだけの人数の方々がご参加くださることは、
驚異的な数字なのだそうです。

昨年の無料ワークショップも大人気で、椅子が足りなくなり、何度も追加しました。
今年は途中でそのようなことが無いように、事前に担当の方にお願いして、
定員の倍近くの椅子を用意しましたが満席に。
その後に途中から参加くださった方にスタッフ用の椅子をご提供し、
さらに追加でご参加された方には、私が座っていた椅子も使っていただきました。

今回は、ワークショップの途中で、室外から椅子を追加することが無いようにと
準備したつもりですが、残念なことに、
そして、大変喜ばしいことに、椅子を室外からも追加しました。

パビットラのワークショップにご参加くださった大勢の皆様に
深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

私は、ワークショップ中に目を閉じて自分のハートを感じていると
深く感謝する気持ちがハートからあふれ出し
ふかくにも涙がボロボロと流れ出し、一番後ろで涙をぬぐっていました。
年をとると涙もろくなると言いますが、「ふかく」のオヤジギャグでお許しください。

ありがとうございます。

写真は、ブースに来てくださった山川夫妻と一緒の写真です。
山川紘矢さんが横を向いていらっしゃいますが、この写真しかなく
山川紘矢さんの横向きの写真は珍しいので掲載させていただきます。
山川夫妻と一緒 


ワークショップの写真は、別のブログでご紹介する予定です。

よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります