バーベキュー開催!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近は月曜日が異常にだるいという話をしましたが、

 

 

だるいのもさることながら体が痛い。

 

 

まあ、土日全く動かずにクーラーが効いた部屋で

 

 

ゴロゴロしているのが影響しているな・・・

 

 

文明の利器とは良いものだが、ときには汗水垂らして

 

 

運動することが大事と思っておりますこんばんはオヤジです。

 

 

さて、最近は釣りの回数が減っている今日この頃。

 

 

まあ、子供達もデカくなり、家族で過ごす時間が短くなって

 

 

きてますので、ここは久しぶりに一家でバーベキューを開催。

 

 

皆はあまりやる気が無いようであったが気合十分のオヤジ、

 

 

クソ暑い中、大荷物を持って海に繰り出してきましたよ!!!

 

 

最近は火を使える場所も少ないですね。

 

 

そして海辺でのバーベキューはハンパない暑さでしたが

 

 

 

やれば楽しいバーベキューでした。

 

 

普通はキンキンに冷えたビールなどであろうが、

 

 

オヤジは酒は呑まないので、終始お茶で喉を潤したが

 

 

生きてるって全開に感じるくらい旨かったね。

 


 

焼き鳥も目一杯焼きまくりましたわ!!!

 

 

まあ、暑さも相まって食い切れなかったが、実に満足しました。

 

 

これはまたやらないと。

 

 

っということで、数年ぶり?の

 

 

バーベキューは大満足であったオヤジなのでした。