イワシを焼き干しに!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

先日お外でいろいろとお片付けをしていたら

 

 

思いっきり日焼けしてしまい体にかなりの

 

 

ダメージを負ってしまった。

 

 

最近の紫外線は危険なレベルにある。

 

 

要注意しなければと思っておりますこんばんはオヤジです。

 

 

さて、最近は安定のイワシ釣りが定番に。

 

 

やはり焼き干しづくりは今が最盛期なので、

 

 

時間があればちょこちょこ出掛けております。

 

 

正直釣るよりも捌きが大変なイワシ。

 

 

今年はサイズがちょっと小さめなので、まだまだストックが必要ですわ。

 

 

まあ、手軽に釣れるしローコストだし、ホント良い魚ですわ。

 

 

っということで、定番のイワシ釣りに癒やされるオヤジなのでした。