階段の始まりといってらっしゃい❣️ | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

気がつけば前回のアップまたかなり日が経っていて。
今日は朝からスタジオレンタルなので。
作業ざんまいの合間に。
どこかでのんびりご飯をと思ったが。
今日は日曜日なので。
多分どこも混んでるだろうし。
そんな中行きたくないし。
でも作業場はまだ椅子もなく食べるには落ち着かない。
引越し後、初の散策しようと思ったが。
日曜日だからどこも休みで。
結局…


{A0D8FC33-117A-4C3C-ABB6-9D5C2852D32B}

今時珍しいたこ焼き屋さんで。
お好み焼きを完食した(笑。
このあとは、、、、

市場でも寄って店に戻ろう(笑。

さてさて、やっと念願の階段製作が始まり😭

{4D1BCCD1-B070-46B0-A22D-299D2178A1B1}

{B9935B5F-94A4-4205-A593-413A5CCAC511}

とてもとても快適と素晴らしさが待ち遠しく。
これで脚立の上り下りもしなくていい😆

うちのミーアキャットも、ここから顔を出すこともないだろう。


先に手すりもとりあえずつけた。

{EECA95D9-09A2-4F0E-95D9-CE280C66278C}

隙間が多いから何か足さないとね。

でもね、階段がとても素敵で(^^)
憧れの螺旋階段もどき\(^^)/
まだ完成してないけど多分うちのビルで一番のいい場所になる!
ありがとう😊

ますます、、、
住みたくなる。
だが、、、そのためには、、、
もう一棟ないとだめだな(笑。

さー、市場に寄って戻ろう!

今日レンタルしていただいた10名の皆様。
リビングで輪になってお昼を食べていた。
なんだか心和む光景だった^_^
ちょっと抜けますね。と言ったら、、、
”いってらっしゃいませー”って数人の方が。
なんだか、、、
久々に言われたような気がする。
家を出るときの、いってっしゃいって(涙、笑!

さーて!
戻ろ😊