撮影ともうすぐリメイク教室も再開 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

ブログにレンタルスタジオ解禁のアップをしたら…
今朝から問い合わせが相次いでいて。
それも嬉しいのだが、ブログ見てくれているのが嬉しい(^^)

FBではたいした宣伝にはならないよなとわかってはいても、気軽なのでついついそっちを使っちゃう💦

すでに4件、撮影で使っていただきました。

{B5277367-5822-4EF3-8847-C6374978BCD8}

お洋服屋さんの撮影。

ドレスも可愛いんだけど、このモデルさんめっちゃ可愛い!
輪郭も素晴らしいの!

後日写真頂けるとのことで、その時にご紹介させていただきますね(^^)

{E3031A39-2E26-40C2-961B-A4E9CE0725E5}

この床にして正解!
なんて汚れが目立たないのかしら(笑。

作業場もじき落ち着きますので、リメイク教室ももうすぐ再開予定です!

{E957E0A5-243C-4A1B-87DB-BFF9BA67CDC1}

おトイレもセッティングほぼ完了。

まぁ、、やればやるほどたくさんやりたくなるから。
キリがないからほどほどにしないと、、、


と、思うがほどほどを知らないたちなんで(笑。


ご注文のお品も開始しています。
お引き取りも伺いますね!
(これはある意味業務連絡です😓)