作業場と暑さと夏らしさ? | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

暑い、、、、
勘弁しておくれ、、、

もうこちらに来たら前の場所よりいいかと思っていたが、夏も冬もたいした前の場所と変わらないらしい(笑。

昨日前のお店の前を通ったら、草がボーボーで、、、
いかにも廃墟って感じで。
人がいなくなるってこーゆーことなんだなって思った。
2ヶ月くらい前までは私いたのに。
遠い話みたいな感じで、、、
なんか、寂しさも懐かしさも感じなくて。

怒涛の二ヶ月だったのかもね(笑。
49年生きた中でも、経験しなかったことも一気に来た感じで。
元気でも体は疲れているのか…
そのせいなのか…

昨日は歯の麻酔がなかなか抜けなくて用事が済ませなかった(笑。
水飲んでも口から漏れる(笑。

で、やることが多すぎてどこからやっていいかわからず。
自分の場所が落ち着かないと仕事も進まないので作業場かたづけた。

{737F16A0-CFD5-4CCC-BECF-61ADE06B92B6}

余ってるペンキで仕上げることにしたんだけど、なかなかよい(^^)
白とブルーにしよう。

暑くて体が動かないが、、、
完全復活します!
待っていただいていたお客様…
ほんとにありがとうございます。
ほんとにありがたい環境で…
言いようがないほど感謝しております、、、!


で、、、

怒涛の二ヶ月の中。
人並みの夏を味わいに…

{5D978A93-E7AC-46FB-9DD2-495D7FA95F2C}

会場の外から聞いた(笑。
人並みの夏を味あわせていただきました(笑。


{0B69C2BB-0F79-439B-98ED-2CE39152E03E}

階段もできて来て(^^)
幸せであります、、、💕
こちらはまた後日アップします!


なんとなくせわしなく、、、
ボディーソープなども底をつきかけ。
やっと買い物にも行けたのだが…
大好きな香りの某有名店の可愛いソープ。

やっと行けたのに、間違った香りを買ってしまい。
試しに翌日交換をお願いしたがダメだった。
化粧品と同じだからダメなんだって💦
まぁ、私が悪いんだし、仕方ないやとにっこり帰ろう思った。
店員さんも申し訳なさげに”苦手な香りでしたか、、、すいません、、”って。
”いや、いいんですぅ〜”と帰ろうとしたら、、、



”鼻の周りに近づけないで使ってください”って、、、


は?(笑。
いやいや、鼻の周りに使わないし、使わなくてもこちらの商品すごく香りがあるでしょ!って、、、
帰ろうとしたけど、思わず引き返して聞き直しちゃった(笑。
でも、申し訳なさそうにちょっと照れた感じで笑って言ってた。
突っ込みたかったけど、可愛かったから笑って帰って来た💦
おかしかったり、わけわかんなくても笑って言われたら、まぁいいやってなる(^^)


でも…



つま先で使っても、お風呂場の外で使っても…

匂いしますよ!(笑。


そんなこんなの毎日だが…(どんなだって)
あと4ヶ月もすれば例の季節がやってくる。
今のうちに頑張って何かを見つけなきゃ!

ファスティングで落ちた体重もまだキープしてる!

さっ!動き出そう(^^)


暑いけど、、、>_<