金環食と新月にすること。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoです。

昨日は 長女のところに行き、散らかし魔らしいお部屋に
sao☆ ←こんな感じになりつつ 一緒にランチを食べ お部屋の掃除をしてきました。

もう一回行って、ちゃんと生活基盤を整えてやらんといかんですがんばるぞ

 



さて、間もなく 午前6:15 頃から 金環食が始まりますね。
そして、その直後、ふたご座で新月になるようです。

皆さんは、新月のお願いごと してますか?

私は、1年半くらいから 始めました。

「新月に願い事を書くと叶う」

と、知った当初は そんな乙女チックなこと~(〃ノωノ)
と思いながらも
何となく 当時 やり取りをしていたブロガーさんにつられて 私も書き始めました。


でも、毎月書き続けていくうちに

「自分が何を望んでいるのか」を書き上げることで

目標が具体化し 潜在意識に刷り込みができるのって 良いかも。。と思い始め

それ以降は  毎月欠かさずに書いています。

書いている内容は 具体的な事は叶いやすい感じがします。
叶わなかったことも もちろんあります。

でも、そこは、あまり気にしません。

なぜなら、私にとって どちらが良いか。きっと 必要なコトだけが叶っているのでは。
と思えているからです。


最近 知ったことですが、満月の時は 「手放したいこと」を意識すると良いのだとか。



その辺りを具体的に教えて下さっている ブロガーさんをご紹介します。

「幸せって意外にカンタン!」


新月の願い事の書き方は こちらがおススメ。

「新月の願い事で夢実現☆蓮萌」


私の手放したいこと。
・他人の感情
・周りの評価、目線
・悪いセルフイメージ
・不必要なこだわり
・執着

などなど。

願い事は、仕事から帰ったら ゆっくり書こうと思います。


ではでは、1週間の始まりですね。
皆さまも 良い1日を お過ごしくださいたらこ

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村