自分が喜ぶことを取り入れる。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoです。

今日は 久ぶりに長女のお家に行くので 早起きしてお散歩してきました。


今朝 起きたらリビングにこんなモノが・・・

 
 

母の日にリクエストしていた モロッカンローズのボディクリーム3ハート☆

今まで ボディクリームなんぞ使ったことなかったですけど

自分を大切に扱う。

ということの一つに ボディケアを入れてみようと思ったのでした。


お風呂上りに アロマキャンドルを炊いて ヒーリング音楽をかけ

ヨガマットの上で ストレッチをして ヒーリングの練習をします。


これがまた 贅沢な時間でして、すごーくリラックスできます。

で、まったりしたところで、感謝ノート 未来日記を書くと
温かい気分で満たされる。。≧(´▽`)≦

というシステムになっています(笑)


中々、毎日 というわけにはいきませんが、できるだけ この時間を確保できるように
試行錯誤しているところです。

最近は、小物やノート一冊買うにしても

自分が好きなモノを選ぶようにしています。

お値段が少々お高くても  それで なんとなく気分が上がるんですよねアゲ


好きなモノ 好きな時間がどんどん増えていくのは、とても心地よいです。


心地よい 環境にいると セルフイメージも上がって 良い変化が起こっていきそうです。


日々、自分へのご褒美が大事(*^-^*)


それでは、今日も良い1日を
(新しいエディタ 絵文字が入りにくいんですが…)


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村