ABCクッキングスタジオ☆ローストビーフと白ワインのムース | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

2014年11月~2015年1月の期間限定パーティーメニューを受講しました音譜

というのも、毎年ローストチキンの1day レッスンを受けて持ち帰りホームパーティーをしていたのですが、今回は3つのメニューを受けなければローストチキンが作れなかったものでDASH!

苺のケーキも受け終わり、3つめのメニューがこれでしたワインムースの方は手間がかかりましたが、ローストビーフは思いのほかお手軽合格これなら厚切り肉さえ手に入れば、自宅でも作れそう~ラブラブ

しかもめちゃくちゃ美味ラブラブ!フランスパンとチーズとワインも買い込み、2日間充分楽しめましたアップ

「肉」って感じで噛み応えもあり、ジューシーで大満足ナイフとフォークたまにはいいですね~こういうのもキラキラ


美味しいものは、単純に幸せを運んでくれますぶーぶー有り難や~有り難や。。

FullSizeRender.jpg



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね