映画☆『ベイマックス』ディズニー3DCGアニメーション映画 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

日本の要素がかなり取り入れられている作品ですが、それもそのはずひらめき電球

原作は6人の日本人ヒーローが主に日本を舞台に戦う『ビッグ・ヒーロー・シックス』だが、映画化に際して設定は大きく変更されている。(Wikipediaより)

だそうで、ベイマックスの頭部は神社の鈴をモチーフにしていると言う目


元がHEROものなだけに思ったよりアクションが多く、単純と言えば単純だが、何度か涙が流れてしまうシーンがありました汗

日本語吹替え版3Dで観たのですが、昨今メインの声優をほとんどタレントが務める事が多かったりする中、今回は菅野美穂さんと小泉孝太郎さんくらいで、他は手堅く達者な声優さんが散りばめられ安定感あり良かったですニコニコ

映画全体としては、も一つ満足行かなかったのですが、、でも観に行って良かったです合格




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね