元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
     ひらめき電球 ひらめき電球 出演情報 お仕事告知 ひらめき電球 ひらめき電球

IMG_5824.JPG

ベル2017年☆CSチャンネルの新番組ですベル

低音Sボイスで、ナレーションを担当しておりますヘッドフォン

「Dance Channel」という、ダンス絡みの番組ばかりやっている専門チャンネル音譜視聴にはスカパーやJ:Comなどの特別な契約が必要になりますが。。

もしご覧になれる方は是非~ニコニコ


【Sexy Dance Academy】
出演:エハラマサヒロ(お笑い芸人)、玉城マイ(セクシー女優、パチンコライター)、初美沙希(セクシー女優)

エンタメ~テレで絶賛放送中の「エハラマサヒロのパチバラ3」のメンバーが、ダンスチャンネルに殴り込み!エハラマサヒロは“より上のエンターテイナーを目指すため”、玉城マイと初美沙希は“より女子力アップ”のためダンスを学びオンナを磨く!


5月
2017 May
#1
4(木)24:00- /11(木)24:00- /23(火)24:30- /30(火)24:30-
#2
18(木)24:00- /25(木)24:00-
#3(終)
2(火)24:30- /9(火)24:30- /16(火)24:30-

6月
2017 June
#2
6(火)24:30- /13(火)24:30-
#3(終)
1(木)24:00- /8(木)24:00- /20(火)24:30- /27(火)24:30-

7月
2017 July
#1
7(金)25:00-
#2
14(金)25:00-
#3(終)
21(金)25:00-

8月
2017 August

#1
7(月)25:00- /17(木)24:00- /21(月)25:00-
#2
14(月)25:00- /24(木)24:00- /28(月)25:00-
#3(終)
31(木)24:00-


番組ホームページはこちらベル


IMG_3488.JPG

ベルカリスマ温泉ソムリエ・スギちゃんが
死ぬまでに絶対入りたい名湯を巡る旅番組
ベル

晴れ『いい湯だぜぇ』2017年もO.A.中晴れ

東海テレビ(フジテレビ系列 愛知エリア)で2016年1月9日(土)~12回 05:55~06:25レギュラー放送

TOKYO MXでも不定期オンエア中ベル

またBSトゥエルビでも繰り返しオンエアされていますよ^^
TwellVでの「いい湯だぜぇ」放送スケジュール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「いい湯だぜぇ」 TwellV 毎週火曜(引越しました) 
          21:00~21:30
#1 2016/7/3
#2 2016/7/10 10/25 2017/1/10
#3 2016/7/17 11/1    1/17
#4 2016/8/21 11/8    1/24
#5 2016/8/28 11/15    1/31
#6 2016/9/11 11/22    2/7
#7 2016/9/18 11/29    2/14
#8 2016/9/25 12/6     2/21
#9 2016/10/2 12/13     2/28
#10 2016/10/9 12/20   3/7
#11 2016/10/16 12/27   3/14

※各話5回ずつ放送 再放送日は未定
※休止の場合順延

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

IMG_2833.JPG

IMG_2834.JPG


ブーケ2舞台『枯蓮』ブーケ2
作:瀬戸内寂聴
演出:芝康子
出演:島田洋子(娘) 平井航(母) 清水恵子(ピアノ) 
ブーケ2
2015年10月24日(土)14:00/18:00
桜台JOY JOY ステーション にて
前売り:2500円/当日:3000円


どんな舞台はてなマークと思われると思いますが、瀬戸内寂聴さんの短編を「朗読」ではなく「演じる」趣向になっていますひらめき電球
詳しくはブログをご覧下さいブーケ2


ベルVPナレーション『RICE FORCE』ベル(2014年12月~)


この映像には多言語でナレーションがつけられており、私はその日本語バージョンを担当させて頂きました^^



 ベル『シャッフルオーディション:シーズン2』ベル
シーズン1で勝ち抜いた日韓6名のイケメンが、本格デビューに向けて動き出したビックリマーク

スカパーDATVJ-COMで2013年にオンエアされた番組が再放送されています。そしてなんとこの番組が「スカパーアワード2013」受賞作品に選ばれましたアップ

 ヘッドフォンこの番組の「ナレーション」を担当させて頂いておりますヘッドフォン


彼らのYouTubeチャンネルはこちらビックリマーク
ShuffleAuditionCH (続きはこちらからご覧下さい^^)

番組ホームページはこちらひらめき電球

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ等は→ 宝石緑Narrator & Actress & Instructor
『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

または右サイドバーのピンクのメッセージフォームよりご連絡下さいませベルご連絡お待ちしていますラブラブ!


ひらめき電球TVナレーター島田洋子のブログはこちら☆
NEW !
テーマ:
FullSizeRender.jpg

まず吾妻橋の船着場に行ってみると、たくさんの予約済みの客が集まって来ていましたひらめき電球

速やかに点呼を取り、順番に乗船合格私たちは6人でしたが、様々な団体で満席目


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

若い男女の乗務員がしっかり訓練されており、テキパキと進行し、時に盛り上げるアップ

なるほどね〜ニコニコ

で、お台場付近に行くと停船し、デッキに出て写真を撮ったり海や風を楽しんだり出来るのだ音譜


IMG_6396.JPG
レインボーブリッジ☆^^

FullSizeRender.jpg
フジテレビ☆☆☆

FullSizeRender.jpg


帰って来た途中の、スカイツリー付近でも停船してくれました音譜

FullSizeRender.jpg


着物仲間が出来たお陰で、こんな楽しみ方も増えましてハロウィン

変な気負いもなく、純粋にレジャー出来るのが嬉しかったですキラキラ


浴衣を着れる季節のうちに、また出掛けたいな〜ぶーぶー


IMG_6412.JPG
そろそろ「暑中お見舞い」でございますね☆ホホホ。。




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


豊洲からゆりかもめに乗り、市場前駅から徒歩1分。。炎天下の中、建物や木陰もほとんど無いので1分でも遠く感じてしまいましたが、舞台は見応えありの意欲作アップ

この劇場は、まさに劇団☆新感線のテイストと世界観にはもってこいだと思うDASH!他の作品で使いこなせるものは果たしてあるのだろうか。。予算も含めて爆弾


360度に渡って舞台が展開し、客席がそれに合わせて回るのだ目プロジェクションマッピングとともに動くので違和感は無く、気付かないうちに回っている事もある合格

俳優陣は全力でエネルギーを放ち、声を上げるビックリマークこのロングラン、よくぞ身体と声がもつものだと驚きますメラメラ


阿部サダオ/森山未來/早乙女太一/松雪泰子/梶原善/池田成志 他

豪華絢爛な出演者揃いで、「花鳥風月」で4カンパニーが同じ演目を上演するという贅沢な公演形態も、今までに無く見所の一つ音譜


隅々までエネルギーが行き届いていて、素晴らしいカンパニーひらめき電球演出もこの劇場をふんだんに使いこなしていて、他のカンパニーではどういう演出になるのかも興味が湧きましたベル

早乙女太一さんの殺陣が恐ろしく美しい。。キラキラ森山未來さんのおぞましさ、ハンパない表現力ドンッ

このお二人、年齢的にも最も脂が乗った時期なのではないでしょうかロケット

ベテランの方々はもう、言わずもがな素晴らしいです。。


上演時間が3時間半と長いので、ちょっと盛り沢山ではありますが、、皆さん身体に気をつけて頑張って下さい〜走る人



      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FullSizeRender.jpg

映画やドラマで、例えば医療ものならホントの医療関係の人が、警察ものならホントの警察関連の人が違和感を抱くように、、DASH!

ウチの姉はファッション関係ですが、ある民放ドラマでその世界がモチーフになっているのを見て「こんな事は無いよね。。」という部分が多々見えるように、、ワンピース


この映画を見て我々が抱く違和感は当然あります叫び


ネタバレになりますが、予算が無くてギリギリの状態で何とか立ち向かい、良いものを、驚きのあるショーを作ろうビックリマークという時に、ふんだんにプロジェクションマッピングを使うのはいかがなものだろう汗

それよりも、ダンサーの生の表現や、シンプルな研ぎ澄まされた空気感や、驚きのある今までにないアイデアや工夫が見たかったな〜ぶーぶー


と思いました。。

ここまでにしておきま〜す馬



      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。