映画☆『紙の月』監督:吉田大八/主演:宮沢りえ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

映画『紙の月』新月宮沢りえさん、流石の存在感と透明感。。魅力的で可憐、それでいて力強い生命力を体現されていたアップ

映画全体としても、クドくなく、でも繊細に人間を描いていて、尚かつ美しいキラキラ


主人公と相対して描かれるキャラクターを小林聡美さんが演じており、印象深かったです合格

不倫する若い大学生役の池松壮亮くんは福岡ライオンキングの子シンバくんで共演しましたが、ホントに素敵な俳優になりましたね~当時からセンス抜群でしたがニコニコ


見応えある映画でしたカチンコオススメですハロウィン




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね