第174回 祝日の朝散歩はてんこもり<2> | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

前回のあらすじ


「公園でのう○ち!」をめざし道を急ぐトムちんの前に


突如現れたコーギー娘の愛ちゃん。


よもやの「遊んで攻撃」を飼い主の見事な機転でかわしたトムちんは


お尻のあたりをぷっくりさせながら、再び公園へと向かったのでした。




う○ちーーっ!!


ビーグルトムのいえ





                 *


                 *


                 *





ようやく公園に到着。



しかし、トムちんの目に飛び込んできたのは


高速で動き回る謎の物体・・・。


トムちん警戒モードに突入。


※この時点でお尻は一旦終息。不思議。








高速で動き回る謎の物体・・・・・・はたしてその実体は・・・。






ワイヤーフォックステリアのウランちゃんが、公園の真ん中で歌って踊っていたのでした!






♪うらら、うらら、ウランですぅー。


この世はわたしのためにあるぅー♪ ヘイッ♪


ビーグルトムのいえ

若いのに懐メロ好き



しかしウランちゃん、見るたびに大きくなっているねぇ。


この勢いでいくと、来年の春頃には仔牛ぐらいの大きさになっているのかな?





なんでやねん!


ビーグルトムのいえ

ツッコミもできるようになりました





トムおばちゃん、遊びましょ!


                おばちゃんはちょっと用事(う○ち)があるからまた今度ね(汗)


ビーグルトムのいえ

※はじめての方へ トムっていう名前ですが女の子なんですよ





じゃぁウランも一緒に行こうっと!!♪


                  見られていても困るからね・・・(大滝汗)


                  ホラ、あそこの柴犬のおっちゃんに遊んでもらいなさい。


ビーグルトムのいえ



                                   

                          

                          あーそーびーまーしょー♪るんるん♪


結構です。(きっぱり)


ビーグルトムのいえ

柴犬のくうちゃん♂ トムより3,4歳年下です。





                                追いかけっこでいいですか

間に合ってます!(きっぱり)


ビーグルトムのいえ





あーあ。子どもだからビミョーな言い回しが理解できないのかなぁ・・・。


ビーグルトムのいえ



もー、なんとかしてよ!トムちゃん!!


ビーグルトムのいえ












その頃トムちんは・・・。




あー、もう少しで土のある場所です!!(感涙)


ビーグルトムのいえ






はたしてトムちんの悲願は達成できるのか!


なぜ遊びたい者どうし(愛ちゃんとウランちゃん)は出会わないのか!


公園で犬たちが繰り広げるちっこい世界は


次回すちゃらかの大団円へ。





ペタしてね