第175回 祝日の朝散歩はてんこもり<3> | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


前回までのあらすじ



公園でのう○ちをめざして、道を急ぐトムちん。


突如現れたコーギー嬢の「遊んで攻撃」を機転でかわし、


次に現れたワイヤーフォックステリア嬢の「どこまでも一緒攻撃」を柴犬におしつけ


たび重なる危機を脱出。



しかしお尻もそろそろ限界か・・・・と思われたその時、


ようやく目指す場所が見えてきたのでした。







あー、もう少しで土のある場所です!!(感涙)


ビーグルトムのいえ





あーこのニオイ、この感触。これこそトムちんが求めていたものです!


ビーグルトムのいえ




どぅおりゃぁーーー!!

ビーグルトムのいえ
いつもより高速で跳んでいます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ビーグルトムのいえ

自主規制





ほんわかと


いいかたちのが でてきたよ


犬に生まれて


よかったとおもふ



ビーグルトムのいえ
トムちんこころの短歌





てなわけで、身も心もすっきりとしたトムちんは


足どりも軽く家路についたわけですが・・・・。




その道すがら、はじめましてのお友だちに遭遇。


ダックスのキャンディー君♂6歳、


ご近所の方なんですが、最近里親さんになられたそうです。





めずらしいことに


あんまりよそ様の犬に興味をしめさないトムちんが


キャンディー君のことをえらく気にいったようで・・・。





一緒にニオイをたのしんだりしながら、


ビーグルトムのいえ





彼の後をずっとついていったのでした。

ビーグルトムのいえ






てけてけてけてけ・・・。






いつまでついてくんの?


ビーグルトムのいえ





えっ、ごめん、ごめん。


でも家が同じ方向だから、もう少し一緒に行かせてね・・・・ ( ̄ー ̄;




気が散って、マーキングができないんですけど・・・。


ビーグルトムのいえ



ごめんね、もうちょっとの辛抱だからね。  (;´▽`A``




じゃぁ、辛抱するけど・・・今日だけだからねっ。


ビーグルトムのいえ




追いかけられたり、追いかけたり、


わんこの世界もいろいろあるようですね。  






それでは今日はこのへんで


ペタしてね