第173回 祝日の朝散歩はてんこもり<1> | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


勤労感謝の日の朝、


いつもよりちょっと遅めの朝散歩(といっても8時過ぎ)。


今日はお休みだから、ちょっとのんびりできますよ。




わっせわっせ、早く公園へ行って、う○ちをせねばーっ!!


ビーグルトムのいえ

寒くなってきたのでゴンちゃん ママさんに縫っていただいたお洋服を着ています。



と、お尻をふくらませてせっせと歩いていると、


お家へ帰る途中のコーギーの愛ちゃんに会いました。


※この時点で、お尻のふくらみ一旦終息。不思議。




ビーグルのおばちゃん、おはようございます。


                                     はい、おはようさん。


ビーグルトムのいえ

はじめての方へ トムっていう名前だけど女の子なんですよ





もしかして、今日こそ遊んでくれるとか?


                                 それは、ないわね・・。


ビーグルトムのいえ

二匹のこれまでのいきさつは  → コチラ





いいもん、愛ちゃんこっちのおばちゃんに遊んでもらうもん!


ビーグルトムのいえ




えっ? (・Θ・;)



あーそ-びーまーしょ!とおっ。

ビーグルトムのいえ




はいはい、わかりました。 (;´▽`A``


じゃぁ、モデルさんごっこをしましょうね。


愛ちゃんは、モデル犬だよ。ハーイ写真をとりますよぉ。





え?えへ。


ビーグルトムのいえ




かわいいなー。ほんとのモデル犬みたいよー。




うふ。


ビーグルトムのいえ




でも、お座りはできないでしょー。(^~^)




愛ちゃん、おすわりできるもん!ほらね。


ビーグルトムのいえ






おー、スゴイおりこうさんっ!!! (若い分ちょろいな)  ( ´艸`)


じゃぁまたね、こんどこそ一緒に遊ぼうね。











う○ちーーー!う○ちーーー!


ビーグルトムのいえ




足早に公園へと急ぐ、トムちん。


もう少しだよ、がんばれ。



しかし公園でトムちんを待ちうけていたものは・・・次回へと続く。





ペタしてね