第172回 おしゃれなあの娘 | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。


公園からの帰り道、


おしゃれなドリューちゃん(ミニピン・チワワミックスの女の子)が


おしゃれなお姉さんと一緒に歩いてきました。





ビーグルトムのいえ
背景がいまいちでごめんねー





ドリューちゃん久しぶりなの。            あ、トムおねえちゃん、元気?


ビーグルトムのいえ

※初めての方へ トムっていう名前だけど女の子なんですよ




ドリューちゃんはとってもおしゃれ。


いつもさりげない着こなしがきまっているわ。


やはりスリムで小顔、足の長いスタイルのせい?





すらり。


ビーグルトムのいえ






きょうのお洋服は、マスタードイエローのボーダーのパーカーね。


ひきしまった黒いボディーにマッチして素敵だわ。





しゃなり。


ビーグルトムのいえ






ドリューちゃんは、いつ見てもかっこいいなぁ。


ビーグルトムのいえ
こら、ひとりでぐるぐる巻きにならない。






ねー、トムちんもあんなお洋服買ってー、買ってー。


ビーグルトムのいえ





買ってあげてもいいけど、


きっとトムちんがイメージしているのと違う感じになると思うよ。 (;´▽`A``



それでよければ・・・・。 





えーっ、なんで、なんで?


ビーグルトムのいえ




理由は聞かないほうがいいと思うよ・・・・。  (T▽T;)






それでは今日はこのへんで

ペタしてね