第166回 猟犬としての資質を問う | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。



どちらかというと用心深い性格で・・・


ビーグルトムのいえ

きょろきょろ




いかなるときも、どんなところでも、


ビーグルトムのいえ





匂いのチェックは欠かさないというのに・・・・


ビーグルトムのいえ






燕尾服を着たよなあの子にも


ビーグルトムのいえ





ママと一緒のこの子たちも


ビーグルトムのいえ





隠れたつもりで思いっきりはみ出ている白い子にも


ビーグルトムのいえ




ご意見番のトラちゃんにも・・・・・・まったく気づかないのはなぜかしら。


ビーグルトムのいえ





でっかいお鼻は何のため?


ビーグルトムのいえ
アイスクリームを奪う犬の図 鼻でカップを押さえています






平和でいいけど、ホントに猟犬?









それでは今日はこのへんで

ペタしてね