2016年五輪開催地決定 | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

2016年の五輪開催地がリオデジャネイロに決まりました。



各テレビ局は「シカゴ有利」と言ってましたが1次選考で落選しました。

先日、

シカゴの可能性はほぼゼロですね。

と書きましたが

『ブックメーカー=デスノート説』恐るべしDEATH・・・・・なんつって



それよりも

1次選考と2次選考は直ぐ発表だったのに、最終選考まで1時間もかけたのは何ででしょうか?


開催地決定の瞬間にブログ更新したろと思い、0時半から眠い目を擦って起き続けましたが

ロゲ会長の「リオデジャネイロ」の声を聞いた瞬間に



パタリ (つ_ _)つ zzzzz



・・・・・・限界ッス!!