ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?



完全に坊主です。

一回坊主にすると2ヶ月くらいは床屋に行かなくて済むじゃないですか!


究極の面倒臭がりなんで髪を切るときは、みのもんた級にズバっと切っちゃいます。

それから1ヶ月ちょっと放置するとジェームス・ブラウンくらいのモッサーになりますので、またズバっと切る・・・・の繰り返しです。


ちなみに↓ジェームス・ブラウン
関(仮名)の日々雑感-ジェームス・ブラウン

髪の毛が伸びるのが早いヤツは助平だ。なんて巷で言われてますが
丸坊主が1ヶ月ちょっとでジェームス・ブラウンになってしまうのでかなり助平なんじゃなかろうかと自覚している今日この頃です。

なにしろジェームス・ブラウンは
♪ゲロッパ、セックスマシーン♪
って歌ってるくらいですからねぇ。