関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。



テーマ:
去年の年末にやった無呼吸症の検査の結果を聞きに病院に来ました。


ことの起こりは
仕事中に急激に眠くなるので、原因を突き止めようと通院を始めたのです。


最初は糖尿病でインスリンが出過ぎて低血糖になり、脳のエネルギーの糖が少なくなって眠くなるのでは?と病院に行ったら、
気を失うような睡魔が来るほどの糖尿病ではないとのこと。


次に低血圧だからか?と病院に行ったら、
確かに低血圧だけどそれほどではないとのこと。


その後も精神科やらいろいろ行きましたが、昼間の急激な睡魔の決定的な原因ではないと言われました。


そして、考えられる最後の最後、
睡眠時無呼吸症
の検査をしてみたわけです。


そして、その衝撃の結果は!

軽度の無呼吸症ですが、昼間に極度の睡魔を引き起こすほどではない。
とのこと・・・


軽く糖尿病
軽く低血圧
軽くうつ病
軽く無呼吸症

体の中で何ひとつ良いところが無いにもかかわらず、
何ひとつとして睡魔の原因ではない。


耳鼻科の先生曰わく
「昼間眠くなるのは睡眠時間が短いからじゃないかな。」
「睡眠時間が充分なら糖尿も低血圧も治るかも。」



・・・・なるほどね。

病気だから眠くなるんじゃなくて、
眠ってないから病気になってるわけね。


今まで
あそこが悪い、
ここが悪い
と言って通院させようてしてた医者たちの銭ゲバぶりがよくわかりました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑感」 の記事

テーマ:

お好み焼き食べ放題に行ってきました。

ミックス焼きそば
野菜焼き
お好み焼き2枚
(全てハーフサイズ)
でお腹いっぱいです。

ずいぶん小食になりました。


ハーフサイズなので実質は
焼きそば半分
野菜炒め半分
お好み焼き1枚
ですからね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

タレント・狩野英孝(34)が20日発売の「FRIDAY」で、アイドル活動をしていた女子高校生(17)との淫行疑惑が報じられている問題で、狩野がゲスト出演した「痛快!明石家電視台」を23日に放送予定の大阪・毎日放送(MBS)は、21日に狩野が開く会見を見たうえで最終判断する方針を示した。(デイリースポーツ)

 

 

基本的に女に汚い人間と金に汚い人間は何度も問題を起こしますよ。

 

一番ダメなのは金に汚い人間

二番目は女に汚い人間

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。