う~ん( ̄ー ̄; | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

もうそろそろプロ野球も終わりです。


セリーグは巨人の3連覇が決まってますが、

パリーグは日ハムがM4で、まだ優勝が決まってません。



今年、特筆すべきは楽天イーグルスの躍進でしょう。


楽天のクライマックスシリーズ出場が決まれば

パリーグ全チームがクライマックスシリーズに出場することになります。


そんな楽天なんですが、野村監督は試合に勝つとパンツを履き替えないそうなんです。


楽天が勝っているのを見ると

こんなに勝ち続けると野村監督のお股が大変なことになってるんじゃなかろうか?

ベンチで選手に説教をしている間もお股が大変なことになってるんじゃなかろうか?

あまり椅子から立たないのはお股が擦れて痛いからじゃなかろうか?

と考えてしまうんです。


それならいっそ、クライマックスシリーズ⇒日本シリーズを無敗で勝ち続けないかなぁ・・・・なんて気もしてるんですが、どうでしょうか?