受け取る気があればいくらでも受け取れる | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

幸運村のみなさま、こんにちは
いつもご愛好頂き、誠にありがとうございます
gn1のブログです



人気記事
幸せ拡がっています♡開運写真を撮るコツ こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント
神様とつながれるようになったきっかけは? こちら
どうしたら神様の声が聞けますか? こちら
もっと徳を積んで神様のお手伝いをしたい方へ ⇒魔法のことば
10月の運気アドバイスは ⇒こちら
gn1のブログ・ブログ記事・開運写真 シェア大歓迎です

  







いきなりですが・・・




この世には




受け取りまくる人と

いつまでも受け取れない人








がいます。






これは明確にいます。





もし、今みなさまが




もし「受け取れない人」を選んでいるとしたら





ぜひ






「今日からわたしは受け取りまくる人







と自己暗示をかけてくださいね
(笑)(笑)









ちなみにわたくしは思うとすぐ叶っちゃいます(笑)(笑)(笑)






関西へ帰る前に会いたい友人がいたのですが、

新幹線に載る前に東京駅で会えないかなぁと思っていた

⇒当日向こうから連絡があり、
わたしの妄想予定通り(笑)
東京駅で会うことができた




携帯変えたいなぁと思っていたら


⇒買ってくれる人が現れた(笑)



旅行に行きたいなぁと思っていたら



⇒香川にうどんを食べに行くことになった


(明石海峡大橋で素敵な写真が撮れましたのでまたアップしますね



スタバに行きたいなぁと想っていると


⇒スタバに行こうか?と向こうから言われる(笑)



ヴィトンのバックが欲しいなと思っていたら


⇒今月買ってもらえることになった(笑)




keikoさんがブログに乗せていたガラスの台座が可愛いなぁ、似たようなの欲しいなぁと思っていたら




拾った(笑)(笑)







自分でも面白いぐらいに向こうからやってきます





はい、でね、


開運のコツは




自分にできることからやる



ということなのですね



わたくしも何もしないで色々やってきているわけではなく、


日々自分にできる徳積みをしているので、


こうやって幸運が訪れるのです





徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法





そして、感謝して「ありがとう」と受け取ったら


またたくさん徳積みするのです





わたくしは
徳積みすることはとっても楽しいことだ



と思い込んでいます(笑)(笑)





人によっては、徳積みすることを難しく考えたり


相手に期待する気持ちが生まれて逆に苦しくなったり


色々だと思うのですが、




これは




慣れ







なのです




あとは、ご先祖様から引き継いでいる徳がどれくらいあるかというのも



人に寄って異なるので、



すぐに効果のでる人もいればそうでない人もいます。




ただ1つ言えることをすれば




日々徳積みをしていれば
必ず運は開ける







ということです。



なのでね、幸運村のみなさま(笑)

難しく考えずに一緒に楽しく、いっぱい徳積んじゃましょうね


そしてたくさん受け取って、またたくさん徳積みして


人に感謝される


素晴らしい人生を一緒に歩みましょう







そしてね、運の良い人と一緒にいると、


「こういうことを真似ればいいんだ」


ということがわかります。





なのでね、


東京・京都




ぐんぐん幸運になるお茶会





をしようかと思っておりますよ







みなさま来てくださいますか??(笑)(笑)


行きたーい!という方はコメント頂けると大変有りがたく思います



価格・場所等、またご案内致しますね




次回の新月ブレスレットもお楽しみに



とってもかわいい感じになりそうです








今日も自分にはなまる


つけてあげましょうね


世界に一人だけの大切なあなたです



大丈夫、誰でも開運できます



あなたに開運する勇気さえあれば



コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております

(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)



本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



本日も皆様がさらに開運し、
たくさん徳を積むことが出来ました、ありがとうございました



感謝
gn1





お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

読者登録ありがとうございます
読者登録してね