9月は秋のタルトにチェンジしていますよ。

 

 

八千代台の大好きな『iijima coffee』さん。

先日夕方にうかがった直後、やっぱりお気に入りの朝時間を過ごしたくて

続けてすぐに。

 

 

地元のお客様がほとんどで、

たくさん人がいても騒々しさがなくてあたたかい空気。

そんなところがイイジマさんの魅力の一つ。

 

 

朝はやっぱりイイ♪

この日も貸切状態でのんびり。

店主さんが笑顔で迎えてくれる気持ちいい朝。

 

 

さわやかなデザートモーニングを。

 

 

モーニング限定のムースグラノーラ。

毎月フレーバーが変わりますが、8月はレモンムース。

大好きな自家製のザクザクグラノーラをのせた

朝だけの特別なモーニングスイーツ。

 

 

kusa.喫茶さんのおいしいコーヒーとともに。

 

 

そしてこの日も、前回食べてとっても好きだったブドウのタルトを。

この日は生クリームを別添えにしてもらって。

 

 

しっかりサクッとしてるのに薄めで軽いパートシュクレがやっぱりおいしい。

つやつやのぶどうと

 

 

さっぱりしながらなめらかなレアチーズ。

とってもおいしい夏の思い出に。

9月はキャラメルナッツのタルト、モーニングのムースもキャラメルで

すっかり秋のあじに。

こちらもとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【iijima coffee 】(過去記事:12345678 910)

  home千葉県千葉市花見川区柏井町1617-7

  でんわ047-455-3242