本格的にいちごのシーズンですね。



すっかりお気に入りのタルトをいただきに東銀座まで。

『cafe634』さんにも一足早い春が訪れました。



最近は平日に何度か伺っていましたがこの日は土曜日。

日曜日がお休みなのでちょっとハードルの高いムサシさんなので

この日はオープン時間に合わせて。



この日もうかがってお写真を撮らせていただきました。



なんどかうかがっているうちに覚えてくださっていて。

いつも不思議に思うのですが、

こちら、ご家族経営なのかな?

キッチンで調理をする方がちょっと年配の方なので気になっています。



と、いうことで即お目当てをオーダー。

この日からはじまった苺のタルトを、オープン直後に、ということで

いちばんのり♪



相変わらずザックザックのカチッとしたボトムがたまりません*

カットしたもののほかに、大きなとちおとめがまるっとどんっと。

いちごもあまくて控えめなカスタードも美味しい。



ポットなのにお得なので一緒に紅茶を。

このコースターかわいくていつもほしくなっちゃうんですよね。



間に挟まれたベリーのソースの酸味がすごくいいバランス!

特別いちごが大好きなわけではないのですが

これはとっても美味しかったです。

やっぱりムサシさんのタルトは間違いないなあ。

いつか食事を、と思うのですがいつもこのタルトに惹かれてしまいます。

早い時間に売りきれ必至なので、ご注意を。

(※今は取り置きは受け付けられてません)
















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。


















カフェる。今日のカフェ

  【cafe634 】(過去記事:12345 )

  home東京都中央区銀座3-12-7

  でんわ03-3248-0560