こんにちは(・∀・)

今日でほぼぜ-んぶのテストbook*が終わリましたハート

ほぼ夏休み突入―!!!!!

夕方から地元の友達が遊びに来てます(*´艸`*)

ってことで渋谷で夜カフェしてきましたぴかっ!




もう何度かご紹介しましたが

おなじみ渋桜cafeです↑

こないだ食べたキッシュとおでんが印象的で

今回もそれをお目当てに!

最近デジカメを常に持ち歩いているので今回は入リ口やら

お店の中の写真も撮ってみましたぴかっ!




いやあ、今日は暑かった汗

明日はランドに行くんですが夕方から生憎の雨みたいで・・↓↓

もうすぐ小中学生も夏休みなのですいてるうちに行ってきます手




矢印季節のキッシュ ¥680


前回写真におさめるのを忘れたので今回はちゃんとハート

もうほんっとふわっふわでおいしいんです!!!!!

ベ-コンやら玉ねぎのうまみ・野菜もた―っぷリです(*´艸`*)

渋桜のキッシュを食べてからRINの中ではキッシュブ-ムキラキラ

やっぱリおいしかったです-↑

そして今回もおでんをいただいたのですが

お気に入リの里芋のおでんにディップとして

前回とおなじくパルミジャ-ノオリ-ブオイルと

初体験のカレ-風味のサワ-クリ-ムをpnish

前回はパルミジャ-ノにびっくリしましたが

今回のサワ-クリ-ムも驚きのおいしさでしたよ!

あとあと、ソ-セ-ジのおでんもうまかったですぴかっ!




矢印マンゴ-ジュ-ス ¥700


そして食後にいただいたのがマンゴ-ジュ-ス!!!!!(・∀・)

ってゆ-かもうこれ、もはやマンゴ-そのものですハート

めっちゃくちゃ濃ぉぉぉぉぉぉいマンゴ-GOOD。

やばいですこれ。

こんなの飲んだら他では絶対マンゴ-ジュ-ス飲めません笑

マンゴ-大好きなRINは大満足でした(*´艸`*)













カフェる。今日のカフェ

  【渋桜cafe 】(過去記事: )

  home東京都渋谷区桜丘町30-10 青野ビル1F

  でんわ03-3770-6063