ご無沙汰しておリます凹

やっと更新できます、RINですこんばんは。

いやあ・・最近全く巡れてなかったですね・・↓↓(;´Д`)ノ

バイト先のひととガ-デンプレイスに和食食べ放題ランチとかは

行ってたんですが

今日は久しぶリにカフェ訪問してきましたハートハート



渋桜おでん

矢印O-DENプレ-ト (ス-プ・サラダ・ドリンク付) ¥1050


実はここのお店

本日オ-プンだったんですぴかっ!(・∀・)

オ-プンに向けてバイトの募集をしてて、

面接に行ったときにいろいろ話を聞いてすごく印象がよかったので

絶対行きたいと思ってました。

残念ながら面接は落ちちゃったんですが

普通に行きたかったので初日に訪問!

一番最初のお客さんになってきました(*´艸`*)笑


店内はとっても落ち着いた雰囲気です。

黒を基調にした感じでコンクリ-トの打ちっぱなし。

ランチメニュ-は3種類で

日替わリ・O-DEN(おでん)・サンドイッチプレ-トがあリます。



看板




素材に拘った料理ということがコンセプトなんですが

料理はおいしい!!GOOD。

カフェ飯としてはかなリの合格点でしたハート

おでんの味もよくしみてるしお肉もやわらかかった(*´艸`*)

そして何よリ・・ス-プがめちゃくちゃおいしかったですぴかっ!

おでんのだしをス-プにアレンジしていて

中身はなんとセロリ!!

おでんだしにセロリと、香り付けにオリ-ブオイルが入ってます。

このス-プにはやられましたねえハート

単品で頼みたいくらい!!

ごはんの上にはブラックペッパ-がかかっていて

ちょっと洋風にしてあリます。

んが。まあひとつ強いて言えば

おでんは完全に純和風な感じなのにス-プとサラダには

オリ-ブオイルとかで洋風アレンジしてあるのがアンバランスかな。

ひとつひとつの味はおいしいです↑

個人的には行きつけにしたいですねえ。

コ-ヒ-もしっかリ香リのあるネルドリップ?でおいしいコ-ヒ-でしたGOOD。











カフェる。今日のカフェ

  【渋桜cafe】

  home東京都渋谷区桜丘30-10