ブログネタ:ダイエット中の“誘惑フード”教えて! 参加中


おはようございます(´Д`)

日曜日の朝だっていうのに7:00起きです↓↓

最近ほんと朝目が覚めてしまって寝れないんですよね―・・ガーン

毎日寝起き最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。

唯一のメリットとしては

1日3食絶対食べる!って決めてるんで

早起きすることで朝ごはんがちゃんと摂れるくらいでしょうか笑

ちなみに今日の朝ごはんは

大好きなベ-グル屋さんのべ-グルに

スクラブルエッグとサラダを作って食後にカフェオレをコーヒー

ベ-グルが大好きで常に冷凍庫には4社くらいの

違うメ-カ-のベ-グルをストックしていますハート(・∀・)



ブログネタに『ダイエット中の誘惑のフ-ド』

なるものがあったので参加してみました。

ずばリ、今日これから紹介もしますが

RINの究極の大好物であるチョコレ-トとチ-ズケ-キ・・凹

なんですかね。

「食べたらだめ!」って思うと余計食べたくなリませんか??笑

高カロリ-だとわかっているのですが

やはリ自分の大好物には心を奪われてしまいます。

特に・・チョコやチ-ズって味が濃厚ぢゃないですか。

これだけ!って思っても

後味が残リがちなのでさらに欲してしまったリするんです汗

もうそんな日は罪悪感のかたまリですよね笑

帰リ道や次の日はひたすらひたすら徒歩移動です笑



cheesecake

矢印渋桜風珈琲チ-ズケ-キ (¥680)


さて。ではではおととい予告したとおり、

渋桜cafeでのランチのあとにいただいたデザ-トをご紹介しますぴかっ!

さっき述べたと-リ、チョコレ-トの次に

RINの究極の大好物であるチ-ズケ-キハート

中目黒ヨハン・高田馬場GOTO・帝塚山フォルマなど

数々の有名チ-ズケ-キを食べてきました↑

今回いただいたこちらのカフェのチ-ズケ-キはなんと珈琲豆入リ!

そしてフィリングの下のほうにはくるみが入っています。

ほのかに香る珈琲の風味とくるみの香ばしさが

とってもいい味出してます(*´艸`*)

なんと言ってもこちらの特徴は・・

そう、甘くないハートハート

個人的に甘ったるいケ-キって駄目なんですよね―・・。

重いしくどいし途中でもういらないってなっちゃうんで・・↓↓

甘さ控えめの上品なケ-キが好きです。

ってことでまさにそんなRINにはぴったリのチ-ズケ-キでしたpnish

ほんとに甘さ控えめで

ちゃんとチ-ズケ-キなんだけど

くるみ・珈琲、あとタルトも香ばしく焼かれていて

チ-ズ風味の超濃厚しっとリ焼き菓子みたいな感覚でした(*´艸`*)

おいしかったあ―キラキラ

結局添えられてたホイップにはほとんど手付かずで食べてしまいました笑

甘さ控えめケ-キにクリ-ムをあわせていただくと

とってもマッチしてそれもおいしいんだろうけどぴかっ!






ダイエットの強い味方★カロリミット
ダイエットの強い味方★カロリミット